小女Mの自由帳

なにかと遠回りしがちな人生。

さっそく目標達成できなかった件。

懺悔

 前回の記事で週2で記事を上げるという目標を掲げたわけですが、
さっそく目標達成ならずでした。週1投稿が限界かもしれません。

言い訳としては、私が新しい環境でいっぱいいっぱいになっているからです。
新卒であることを考慮してもポンコツを極めてすぎて、職場の方々に迷惑をかけ続けているのです。
そんなポンコツが仕事終わりに、仕事の復習をせずにブログを書くなどという余裕はないですし、書いたら書いたで翌日の仕事で天罰がくだりそうで、なかなかブログに足が向かなかったのです。

目標に向けて

 なので、ブログに関しては、週1更新に下方修正します。
許して、自分。
週2以上更新出来たら偉すぎる。ビールでも飲もう。

 

ただ、ポイ活月2万ポイント以上という目標は、地道にやっています。

f:id:Minato__life:20210509171525p:plain

モッピーでクレジットカード作ったよ。

 

dカード ゴールドまだ作ってなかったんですよね。
ポイ活勢のほとんどは作っているであろうdカードですが、私はいかんせんポイ活初心者ゆえ、ほぼ真っ新なクレジット歴なんです。(クレジット歴とは)

 

ゴールドにしましたが、ドコモユーザーではないので、ほとんど使わずに解約することになりそうです。


23500ポイントにつられてカード発行しましたが、ハピタスなら今日まで26000ポイントになっていました……。
ま、まあ、モッピーは登録して7日間以内に5000ポイント獲得すればプラス2000ポイントもらえるので、23500ポイントでも十分だったでしょう(と自分に言い聞かせる)。

 

hapitas.jp

上のリンクからハピタスに登録すれば、ポイントがもらえるので良ければどうぞ。

 

pc.moppy.jp

モッピーもリンクからの登録でポイントがもらえます。
どちらも私にもポイントが入るので、それが嫌でなければ。

 

さあ、明日は仕事だー。嫌だなぁ……。

五月病の湊でした。

それでは、また。