小女Mの自由帳

なにかと遠回りしがちな人生。

出前館の奢りでピザを食べた。

 仕事で腕を痛めてしまった湊です。こんばんは。
肉体労働で身体の不調が出てくるのは辛い。まだ働き出して1か月だというのに……。


しかし、私は25歳独身、一人暮らしの身。
腕を負傷しようと、自力で生活しなければなりません。
これが一人暮らしという自由の代償

ということで、本日はこちら、

f:id:Minato__life:20210513164634p:plain

出前館の太っ腹クーポン!

出前館に頼りました。
助けて、出前館ー!自炊もキツイんじゃ~。

出前館とは、UberEatsと並ぶ、
近くのお店の料理をスマホやPC一つで自宅へ届けてくれるという
言わずと知れた神サービスですね。
ただ、知ってはいるけれど使ったことはなかったです。出前館ヴァージンの私。

しかも今回、
出前館ヴァージンは2300円以上で2000円オフなんていう、お財布までも助けてくれると来ました。これは利用しない手はない。

f:id:Minato__life:20210513170750j:plain

ホントに来た~!(当たり前)

開店時間から10分後くらいには届けてくれた。これはみんなが利用する気持ちも分かる。

f:id:Minato__life:20210513170758j:plain

ピザハットのクラシック4 Mサイズ

4種類のピザが楽しめます。アツアツでうんま~です。

f:id:Minato__life:20210513170803j:plain

ハニーチーズボールと骨付きチキン

これらのサイドメニューは、2300円達成のため数合わせで頼んだだけなのですが、美味しかったです。
全然期待してなかったんですけども。
どれも満足感ありました。


 正直、最近疲れていまして。
慣れない仕事で、頑張っているつもりだけどダメダメで。
おまけに腕は痛いしで、余裕がない状態なんですが、なんだか癒されました。
出前館で癒された。
自分を甘やかって大事なんですね。

 

そして、こんなに満足感があって、お会計はというと、

f:id:Minato__life:20210513170800p:plain

衝撃の332円

こんなに心満たされた一人パーティー費用が332円とは。
出前館さんごちそう様です!

お昼ごはんとして食べきれなかったので、残りは夕ご飯に回します。
コスパ良すぎる。

好きになっちゃいました。出前館